メンバー/
児玉信一郎(fl.)
吉田敦(p.)

4/6(wed) 入園式/LIVE・・・草加市MOND



 今日は息子の入園式でした。
 あまり感動的なものではなく、2時間半の長〜い入園式。息子は発熱してて後半だいぶ機嫌わるわる・・・
 けっこうお父さん達もいるのね。
 

 夜は草加MONDで吉田さんとのデュオ・ライブ。2回目です。
 最初から酔っ払ってるおじさん2人がいました。大丈夫かなぁ?
 ちょっと客席から絡まれましたが、まぁ問題なく1セットこなし。
 吉田さんは花粉症がつらそうでしたが、豪腕かつ美しいプレイに曇りなし!
 休憩中そのお客さんにビールをいっぱいご馳走になりました。
 2セット目はかなり速いラテンものが多く、酔っ払ったこの状態でちゃんと吹けたかどうか・・・多分吹けてねぇなこりゃ。
 3セット目はお客さんのSさんと店長を交えてセッションタイム。僕はちょっと体調悪くなってきたので、ほとんど見てました。
 

セッション風景。吉田さんは鮮やかにベースに持ち替え。








ときどきDiary TOPにもどる